五反田店営業内容変更のお知らせ

いつも旬八青果店五反田店をご利用いただきありがとうございます。

2022年1月17日(月)より、五反田店の営業内容を下記の通り変更いたします。

【店頭販売】
ランチタイムのお弁当・サラダのみの販売
(11:30~なくなり次第終了※おおよそ13時~13時半まで)
※青果・加工品の販売については店頭では行いません
※歩いて400mほどの場所に旬八青果店大崎広小路店もございますのでぜひ合わせてご利用ください

【UberEats】
基本は、平日11:30~17:30での営業
※土日の営業も今後検討しております

販売内容やご注文については、UberEatsのアプリから「旬八青果店」と検索ください

昨年9月より営業を再開し、教育店としてや、UberEatsのトライアルなどを取り組んで来させて頂きました。
再開直後にも関わらず多くの方にご来店頂き本当にありがとうございました。

お昼のお弁当やサラダの販売に関しては旬八青果店が提供したいものをご提供出来てきたのですが、
ご自宅用の食材に関してはお店の狭さもある事から思う様にご提供が難しいと感じておりました。
至極近隣に大崎広小路店もある事などから、そちらをお勧めした方がbetterだと判断し、
五反田店はランチでの販売とUberEatsでの販売に集中をさせて頂き、
シャッターは閉じさせて頂くのですがお店の中で採用するデリバーさんの教育も行っていこうと考えております。

折角ご自宅用食材に関してもご利用再開頂いたお客様には度々のご不便をおかけし恐れ入りますが、
近隣の旬八青果店大崎広小路店を是非ご利用いただけますと幸いです。

▼店舗一覧はこちら
https://shunpachi.jp/shop

今後とも旬八青果店を何卒宜しくお願い致します。