旬八青果店大崎広小路店 閉店のお知らせ

キャプチョン画像。内容が続きます

いつも旬八青果店大崎広小路の皆様にはすでに店頭でご案内をさせていただいておりますが、旬八青果店大崎広小路店は急遽【2022年11月末をもって閉店】をすることとなりました。

この度、やむを得ず閉店の判断をすることとなりました経緯について、少し長くなりますがご説明させてください。

旬八青果店大崎広小路店は、池上線高架下にある「STYLE-B」という自転車ショップの店内の一区画をお借りし、営業をおこなってまいりました。
そんななか、「STYLE-B」がこの10月末に閉店することとなりました。旬八青果店はSTYLE-Bさんのスペースを間借りしていた(自転車屋さんと賃貸契約をしていた)ため、借り続けるためには【物件オーナーさんと旬八青果店の間で再契約】が必要となりました。
旬八青果店としては、「STYLE-B」が閉店した後もその場所で営業を継続するためにオーナーさんと8月中旬頃より前向きに契約内容をすり合わせていたのですが、続けるうえでの条件が折り合わず急遽9月下旬に断腸の思いで閉店の決定に至り、緊急の決定を社内への共有の後、店頭での告知を開始しました。

「STYLE-B」閉店の告知タイミングで「旬八さんも閉店してしまうのか」とたくさんご心配いただき「私たちは続けます」とお返ししていたかと思います。しかし、上記のような理由で閉店を判断せざるを得なくなり、ご利用いただいておりますお客さまにはたくさんのご迷惑やご不便をおかけしてしまうこと、重々理解しております。

閉店が決まってからは、
■ポイントカードのお客さま還元企画
■近隣エリア(大崎駅等)での平日マルシェ開催
などを計画し、一部はすでに実施しています。
また、水曜定休としていた当店ですが、11月は定休日なしで毎日営業させていただいております。
※詳細は旬八青果店大崎広小路店のLINEで配信させていただいております!

そしてこの閉店の決断と同時に、来年の夏頃を目標に、大崎・五反田エリアにて再出店できるよう準備を始めています。

閉店まであと半月。
残りわずかではありますが、どうか最後まで旬八青果店大崎広小路店をよろしくお願いいたします。

旬八青果店 一同