【カゴメ×旬八コラボ企画】旬八青果店とカゴメ商品が野菜1日350g生活を1ヵ月間サポート!モニター募集※応募受付は終了しました

キャプチョン画像。内容が続きます

※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

旬八青果店が取扱う野菜と、カゴメの商品を使って、1か月間「野菜1日350g生活」を実践して頂けるモニターさんを募集します!
 
モニターに選ばれた方には、旬八青果店が厳選した青果と、野菜の栄養を手軽に・おいしく摂取できるカゴメ商品約1か月分をご提供いたします。
モニターの方にはモニター期間の前後に旬八青果店赤坂店で開催する「ベジチェック®測定会」にもご参加いただき、商品を使ってどのように野菜1日350g生活を行っているかやベジチェックの測定内容がモニター期間を通して変化したか等をレポートしていただくことで、“楽しく・おいしく・無理なく続けられる「野菜1日350g生活」”を発信していただきます。商品の提供だけでなく、1週間ごとの献立例など、旬八青果店から情報提供も行います。
 
皆様のご応募をお待ちしております!
 
▼募集要項・応募フォームはこちら
https://bit.ly/3iHeXG7
 
◆応募締切:4月3日(日)まで
 
◆こんな人を募集します!
・お料理、グルメ、キッチンアイテム等「食」に関心の高い方
・旬八青果店の青果やカゴメ商品を利用して野菜摂取量をアップしたい方
・InstagramまたはTwitterを公開アカウントで利用されている方(フォロワー数等は問いません!)
・ホームページやSNSへの露出に抵抗のない方
 
◆モニター期間:
4月11日(月)~5月9日(月)予定
 
◆募集人数:
下記「参加方法」のパターンA・パターンB各最大3名
 
◆応募条件:
・旬八青果店赤坂店で開催するベジチェック®測定会の1回目・2回目両方にご参加可能な方
【1回目】4/8(金) 12時半~14時半または4/9(土) 14時~16時
【2回目】5/6(金) 12時半~14時半または5/7(土) 14時~16時
※ベジチェック®は小型のセンサーに手のひらを数十秒あてるだけで、その場で簡単に野菜摂取量を推定することができる機械です。
※開催場所:旬八青果店赤坂店(東京都港区赤坂3-13-4 第3吉田ビル 1F)
 
・InstagramまたはTwitterの公開アカウントをお持ちの方で、モニター期間中指定のハッシュタグをつけて週2~3回モニター内容を発信して頂ける方
 
◆参加方法・特典
①パターンA:週3回程度旬八青果店赤坂店にご来店可能な方
・旬八青果店赤坂店でお好きなお弁当1食と野菜808円税抜/回までのお好きな野菜を提供(週3回上限)
※お弁当の提供は平日のみとなります。
※1か月間モニター様に立替購入していただき、モニター期間終了後利用料金をまとめてお振込みいたします。
※5/1週のみ店舗のGW休業の関係で1週間分の青果を配送させていただく場合がございます。
・カゴメ株式会社のおすすめの野菜ジュースや加工品をご提供(1か月分まとめて配送を予定しています)
 
②パターンB:遠方にお住まいで来店が難しい方
(パターンBでご参加頂く方も、旬八青果店赤坂店で実施するベジチェック測定会にご参加をお願いいたします。)
・「野菜・果物詰め合わせセット(15品目以上)」をモニター期間中毎週1回お届け※青果の内容はお任せとなります
・カゴメ株式会社のおすすめの野菜ジュースや加工品をご提供(1か月分まとめて配送を予定しています)
 
※①②いずれかでのご参加となります。来店や配送を組み合わせてのご参加はいたしかねますので何卒ご了承ください。
 
◆その他
・モニターとして投稿していただいたお写真や内容は、弊社SNSアカウントやHPでの紹介のほか、販促物等にも掲載させていただく可能性がございます。
・ご応募に要する接続料、通信料及びその他費用はお客様の負担となります。
・旬八青果店SNSアカウントのなりすましアカウントが発生しております。モニターの活動に関するご連絡は旬八オンラインのメールアドレス「online@agrigate.co.jp」から行いますので、なりすましアカウントにはご注意ください。
・その他詳細は応募フォームに記載の内容をご確認ください。