2/5~7大崎広小路店で「雲仙週間」開催!

キャプチョン画像。内容が続きます

2/5~7の期間長崎県雲仙市のおいしい魅力をお伝えする「雲仙週間」を大崎広小路店で開催!

じゃがいもやブロッコリーなど旬の野菜はもちろん、産地のこだわりのメーカーさんの加工品など雲仙市の魅力をたっぷりお伝えいたします。

雲仙週間特典その①
旬八ポイントカード会員様限定!
1,800円税抜(1,944円税込)以上お買い上げいただいたお客様の中から抽選で3名様に雲仙牛もも肉約600gプレゼント!

※旬八ポイントカードに会員登録されているお客様は1800円税抜以上のご購入で自動エントリーとなります。
当選者の発表は会員登録されているお電話番号にお電話またはSMSメッセージでご連絡いたします。
(期日までにご連絡が付かない場合当選が無効となる場合がございます。何卒ご了承ください。)
※新規入会希望のお客様は、お会計の前に申し込み用紙を記入の上、レジにお並びください。詳しくはスタッフにお気軽にお声がけください。

雲仙週間特典その②
対象の雲仙商品を1点以上お買い上げで全品20%OFF!

にくせんさんの「国産豚ロース 赤味噌漬け・白味噌漬け」、すぱいす工房BONGAさんのスパイス各種等店頭で対象シールが貼られている対象商品を1点以上お買い上げいただくと、その他の野菜・果物等も20%OFFに♪
ぜひこの機会に気になっていた商品などもお試しください。

~長崎県雲仙市について~
長崎県島原半島北西部に位置する雲仙市。
日本で最初の国立公園として昔から自然が大切に守られていて、まさに自然の大図鑑!
だからこそおいしいものもたくさん!
そんな雲仙市の美味しい野菜や加工品をフェア期間中旬八青果店大崎広小路店でご紹介しております!

皆様のご来店をおまちしております!